よくあるご質問

商品について

  • 簡易的な包装をしております。ラッピングについては対応しておりません。

マイページ(会員登録)について

  • マイページの「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、メールアドレスを入力し送信してください。
    登録されているメールアドレスに、パスワード再発行のお知らせをメールいたします。

  • マイページからログイン後、 マイページの会員登録内容変更ボタンを押し、各項目を修正、再登録してください。

注文について

  • マイページからログイン後、「住所を確認」ボタンから住所を修正し変更をしてください。

  • マイページからログイン後、注文履歴をご確認ください。

  • 備考欄に送り主の名前を記載ください。

  • 日本国内への発送に限らせていただきます。

  • マイページからログイン後、注文履歴一覧ボタンを押すと確認出来ます。
    また、正常にご注文完了しますと 「noreply@genko.jp」より「ご注文完了」メールが送信されますので、内容をご確認願います。
    ご注文完了メールが届かない場合は、下記の原因でメールが届いてない場合がございます。
    ・メールアドレスが間違っている
    ・メールサーバーの容量オーバー
    ・迷惑メール扱いとなっている
    ・プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている

  • 発送手続きが完了していないご注文に関しましては、変更が可能な場合がございます。
    必ず「ご注文番号」を明記の上、お問い合わせください。

  • 送料はお届け地域により異なります。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 納品書は同梱しておりません。
    マイページから領収書(納品明細書)の発行をお願いします。

お届け日について

  • 3営業日以内の弊社出荷を予定しております。
    (土日祝祭日の休業日は出荷作業を行っておりません。)

  • カート画面で配送日時を指定可能です。配送日時指定後、購入手続きをしてください。
    尚、お届け指定日は7日後より3週間後まで可能です。

お届け後の商品について

  • 商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせからご連絡ください。
    対応方法を追ってご連絡いたします。

ショッピングバッグに何も入っていません